夢物語

名前変換



稀に流血表現、ちょっとした嫌がらせ表現入ります。
表記しませんのでご注意ください。

ワンピース




せかいはやさしくなどなくて(マルコさん悲恋?)完結

トリップマルコを助けた夢主が逆トリップ→助けてもらえず理不尽に終わるだけのお話
お題お借りしました。
※※※※※※※※※※※
このマルコはとりあえずひどい。
夢主を思うこともないし、夢主を助けることもない。
逆トリップして助けられて、夢主がそのままトリップしてきたけれど、まったく関わろうとしない、まったく助けようとしない。

逆トリップ→トリップ、の再会するのがすごく好き。
けれどもその再会がうまくいかなかったときの理不尽ってないよね、っていうのが書きたかっただけ。


※※※※※※※※※※※


1 その時が訪れるのを待つ話
2 リセット出来たらと願う話
3 残酷すぎる事実に気付く話
4 もう直らない壊れものの話
5 唯一のつながりが消える話(fin)