夢物語

名前変換



稀に流血表現、ちょっとした嫌がらせ表現入ります。
表記しませんのでご注意ください。





DC 名探偵の短いお話
・生きるための道標  
テテ様への捧げもの(探偵 組織崩壊後降谷さん夢)

・あなたに贈る、メッセージ  
由貴様ツイッタ企画「threeping」 見えるものが見える女の子がイケメン喫茶店店員の背後に気付く話

・それはまるで  
由貴様ツイッタ企画「threeping」 小さな公安部下が赤井さんにかわいがられる話



・これが私の王子様  
由貴様ツイッタ企画「threeping」 小さな夢主を先生と呼ぶ安室さんの話



・幸福の定義  
由貴様ツイッタ企画「threeping」 ライ、バーボン、スコッチとかまくらをつくるはなし


・終わりは俺が与えよう  
由貴様夢企画「threeping」 「さいかい・はこ・いつもの」 降谷零と夢を通じて邂逅を重ねるおはなし 降谷さんずっと泣いてます


・酒は飲んでも飲まれるな!
由貴様主催 素敵企画「sleeping」「ゲーム・0・謎」
喫茶店常連のトリッパーと安室さんがお酒を飲むお話
夢主が頭の緩そうな話し方をしてます
ほぼ安室さん視点になります〜


・赤井さんとストーカー
ついったで書いてたネタ 完璧女子と赤井さん

・降谷さんとストーカー
ツイッタで書いてたネタ ダメ女子とストーカー

・強制的魔法少女
ついったで書いてたネタ あむぬいと契約する話




我がサイトの彼らは常にこんな感じだと思っておいてください。
※※※※※※
安室さんは食べれないものとか何もなさそう。
というか嫌いでも絶対言わなさそう
「安室さん嫌いなものってないんですか?」
「あなたが作ってくださるものならなんだって好物になります」
「うわー・・・食べれないもの突き止めたい」


降谷さんは嫌いなものを悟らせなさそう
でもさらっと気づかないうちに食べなくてすむ方法をとってそう
「降谷さんは食べれないものってないんですか」
「あると思うんですか?」
「え、なんでそんな上から目線?!」



赤井さんはすんごい偏食そう。
たぶんあの人酒とたばこで生きてる。
食べれないものを言わないんじゃなくて、食べれないものが入ってたら手を着けなさそう。
「赤井さんこれ食べます?」
「___いらん。」
「んー、これもだめか。いっそのこと野菜一個ずつ目の前に出してやろうか」


ついでに沖矢さんは食べれないものをさらっと人の皿にのせてそう。
「・・・沖矢さん?」
「なんでしょう」
「私さっきこれ食べた気がするんですが・・・」
「あははははは、何を言っているんですか、もうぼけましたか?」