夢物語

名前変換



稀に流血表現、ちょっとした嫌がらせ表現入ります。
表記しませんのでご注意ください。

ワンピース





  

見知らぬ世界に落ちまして 
         あなたと一緒に生きてきます
(完結)



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  マルコ夢(・・・?)
  姪っ子(名前は愛で固定。)とトリップ。
  姪っ子大好き。
  初めはほとんど不死鳥とかかわりなし。
  まるでイゾウ夢。
  たまにすごく短い。
  突発的&勉強中のためいろいろ口調やらなんやら自信がない。
  マルコとイゾウ以外ほぼ空気
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



1 見知らぬ世界に落ちまして
   2 海水浴ではありません
   3 この世界はどうやらやさしいものではないようです
   4 たった一人の大事なこの子
   5 たとえ相手が何であろうとこの手を放しはしない
   6 目覚めた先はまた、見知らぬ世界
   7 ここは新たなあの子の居場所
  8 笑って付く嘘ほど悲しいものはない
  9 触れるたびに浮き彫りになるのは自分の醜さ
  10 誰が悪いというわけではなくて
  11 母なる海は愛し子を求め
  12 あおくて蒼くて青くて
  13 まったく悪意は感じませんが
  14 さみしいと感じる心は確かにあって
  15 戦闘態勢整いました
  16 存在意義は失われました
  17 お兄ちゃんと呼ぶ権利はないけれど
  18 誘いの声は甘く甘く
  19 引き留める腕は暖かく
  終了 ならばあなたと共に生きたい